== 🐕ブログ ==

暫くの間

おはようございます゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

昨日はまりんのお誕生日へお祝いの
コメントを頂き、ありがとうございました♥

昨日は忙しくて、定時で上がれず
30分残業...(lll-ω-)チーン

急いで上がって、スーパーで
買い物をして帰宅したら18時を
回っていました(´-д-)-3

出勤前に下拵えはしておいた
けれど、やっぱり帰宅してから
バタバタo(>ロロ <)o

洗濯物を畳むのも相方のお弁当の
準備も後回しにして、まりんのディナー
作りが最優先(笑)

何とか作り終えたら、今度は
腹ペコで待ちきれない3わんが
ピーピー合戦でした( ̄▽ ̄;)


昨日もちらっと書きましたが
21日午前1時半頃から管理画面の
表示がおかしくなり、記事とコメントの
管理画面の表示もおかしくなって、
ファイルをアップロードをしようと
すると、ファイル選択というボタンが
表示されなくなってしまい画像が
アップ出来なくなってしまいました(T_T)

そして過去にアップした画像も
表示されず全く見ることが出来ない
状態にllllll(-ω-;)llllll

PCの不具合かとも思ったけれど、
他は問題なく機能しているので
FC2の不具合なんでしょうか(*´・д・)?

でもブログには障害発生の記事は
UPされていないし・・・・

スマホをPC表示にしてみると、
ちゃんと表示されるんですよねぇ。

素人なので何が原因なのかさっぱり
判らず(。-`ω´-)ンー

取り敢えず、FC2には問い合わせの
メールを送りましたが、管理画面が
元に戻らないと画像がアップ出来ないので、
不本意ながら暫くブログはお休みしなくては
ならなくなりそうですm(_ _)m

みなさんのブログは拝見出来るので
今まで通りにご訪問させて頂きます(人゚∀゚*)




┗ Comment:0 ━ 10:07:00 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old