== ルナの記念日 ==

誰が主役?な食べっぷり

おはようございます(*^ω^)ノ

昨日の夕方から台風の影響で
雨と風が凄かったけれど、雨は
日付が変わった頃に止み、今は
風があるだけです。

午前中いっぱいはって天気予報で
言っていたけれど、思っていたより
早く通過したのかな~



お誕生日のごはんの様子です(*^-^*)


ルナお誕生日170806


ルナお誕生日170806①


ルナお誕生日170806②

いつもより盛り付け&写真を撮る
のに時間がかかり、もの凄く
待たされた3わんププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

ずっとピーピー&ウロウロ大騒ぎで
大変でしたが、やっとごはんに
在りつけます(○≧ч≦○)


ルナお誕生日170806③

OKのコマンドで食べ始めると
さっきまでの騒々しさが収まり
ガツガツと食べる音、食器に
歯が当たる音しか聞こえて
きません( ̄▽ ̄;)


ルナお誕生日170806④


ルナお誕生日170806⑤


ルナお誕生日170806⑥

しかし、みんなメインのお皿を
食べ終わるまでガスパチョには
目もくれなかったσ(^_^;)?


ルナお誕生日170806⑦


ルナお誕生日170806⑧


ルナお誕生日170806⑨

ガスパチョを只管ペロペロと
食べる3わん(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

白目を剥きながら食べるルナの
顔がコワイ..・ヾ(。>д<)シ こぇぇぇ


ルナお誕生日170806⑩

お皿をピカピカにして
食べ終わったですと
アピールするまりん。


ルナお誕生日170806⑪

まだ何かありますよね??

どうしてなのか、デザートが
あることが判っていてジーッと
私の顔を見つめる3わん|ヮ・)。oO


ルナお誕生日170806⑫

じゃぁ、デザートにします
か~(。→ˇ艸←)


ルナお誕生日170806⑬

白桃のムースもあっという間に
完食でした(●´ڡ`●)


ルナお誕生日170806⑭

主役はルナなのに、食べっぷりと
表情だけ見ると、主役はアクアの
よう∵ゞ(≧ε≦o)ブッ!!



┗ Comment:8 ━ 07:27:00 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old