== 我が家の記念日 ==

ハピバ🎊

こんばんは\(^▽^)/!

今日は相方○○歳の誕生日🎂

相方も私もサービス業なので
この3連休は仕事です💨

昨日早上がり出来たので
帰りにケーキ屋さんでケーキを
買い、1日早いけれどささやかな
お祝いをしました~(๑≧౪≦)


ハピバ170107

相方の大好きなモンブラン、
アップルパイ、フロマージュキュイ、
ロールケーキ、ティラミス。
写真にはないけれど、ショソン
ポンムも٩(๑>◡<๑)۶

最近はお互い特に欲しいものが
ないのでプレゼントのやり取りは
しなくなったから、お祝いは
ケーキを食べる&外食をする
くらい(苦笑)

同じにお金を使うんだったら、
3わんと一緒に出かけたりする方が
いいな~と思うのですΣd(・ω・´。)

だから自分たちの記念日は
年々簡素化しています(笑)


ハピバ170107①

ケーキの写真を撮っていたら、
気になって仕方のない3わんは
ウロウロ(。→ˇ艸←)プククッ☆

残念だけれど、これはみんなは
食べられないんだなぁ💦


ハピバ170107②

食べられないと悟ったのか
テンションダダ下がりな
表情のルナ(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾

ロールケーキは2日くらい
日持ちするようなので
翌日のお楽しみに:*:(ノ≧ڡ≦)。゚:*

昨日は胃腸を休めるために
七草粥を食べたのにheavyに
ケーキを食べる...(lll-ω-)

でもそんなことを気にしては
いけないのデス( ◜◡◝ ;)




┗ 20:49:00 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old