== 愛犬のこと ==

旅行前に

おはようございます~~~ヾ(^∇^)


旅行前にいつもお世話になって
いるショップへ必要なものを買いに
行って来ました~(๑•̀ㅂ•́)و✧


お買いもの170808

ウェットフードとハイドロ
チャージ♪

今回初めてアニマルワンさんの
ウェットを購入(*-ω-)ドキドキ

店長さん曰く、"国産メーカーと
しては丁寧に作っている方"
だそうですΣd(・ω・´。)

日本のメーカーは残念ながら
まだまだヒューマングレードでない
ものが多いですからねぇ・・・・

ハイドロチャージは人間のOS-1
(経口補水液)のわんこ版です(。`・ω・)9"
旅行や夏場の水分補給には必須。


お買いもの170808①

普段与えているドライフードに
たまに混ぜているドットわんさんの
魚ごはん(*≧艸≦)

贅沢に舌平目を使用している
ドライフードです(´∀`人)

虫除け用のハーブも一緒に♪


お買いもの170808②

今回初めてサプリを購入(☆∀☆)


お買いもの170808③

お手頃なお値段だったってことも
ありますが、食事からはなかなか
摂取出来ない有機硫黄化合物の
MSM(メチルサルフォニルメタン)が
配合されているので、買ってみました~

普段から骨関節のためのふりかけを
作ってごはんにかけていますが、
プラスα的な存在で使ってみたいと
思っています(•̀ᴗ•́)و ̑̑


お買いもの170808④

旅行へ行くと話したら、いっぱい
サンプルを頂いちゃいました((ノд`*)っ))


お買いもの170808⑤


お買いもの170808⑦


お買いもの170808⑥

美味しいものいっぱいの
旅行になりそうだねぇ(◍•ᴗ•◍)



旅行中のため記事は予約更新です。

コメント欄及びごはん記事はお休み
いたします。

ブログへは出来る限りお伺いする
予定ですが、もしかしたらご訪問
出来ない日があるかもしれません(*;ω人)






┗ 06:00:00 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old