== 趣味のこと ==

心のこもったプレゼント色々♥

おはようございます(*^o^*)

昨夜はめっちゃ寒かった~{{{{(+(ェ)+。)}}}}
冬用の毛布を出してしまった我が家
です(^_^;)
今朝も窓を開けていると寒くて、
長袖を引っ張り出しました(。`・ω・)9"



さて、今日はmauoaさんから頂いた
プレゼントです♥


お届けもの170826⑩

スワロフスキーで作られた
クマさんのストラップ♪


お届けもの170826⑪

カワイイネックレスを
着けているんですよ~(*^-^*)


お届けもの170826⑫

ネックレス、ちゃんと後ろまで
あって細かいっ゚+.(o,,〃ω〃)o


お届けもの170826⑬

天然石の葡萄のキーホルダー

こちらミンネさんに出品されていた
ものでステキだなぁって思っていた
から、ビックリΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱

売り物なのにいいのですかと伺ったら
"お守りにして下さい"とヾ(。>﹏<。)ノ


お届けもの170826⑭

オレンジムーンストーン、ストロベリー
クォーツ、レッドジャスパー、チェコビーズ、
どれも深みのあるお色でグラデーションが
綺麗で、秋にぴったり(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~


お届けもの170826⑮

まりんの大好きな松ぼっくりも
着いていてo(∇≦o)≡(o≧∇)o


お届けもの170826⑯

ブログで拝見したスワロフスキーで
作られたマイメロちゃん♪

こちらは著作権の関係上非売品
とのことですが、ストラップまで
オールスワロです∑(((((゚д゚;ノノ

販売したら一体いくらになるの
でしょう(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


お届けもの170826⑰

大きさの比較にスマホと
並べてみましたm(o・ω・o)m

コンパクトサイズのスマホ
ですが、マイメロちゃんが
いかに大きいかお判り頂けると
思います。


お届けもの170826⑱

昔、ビーズで作ったキティちゃんを
貰ったことがあるけれど(市販品)、
あまり似ていなくて、可愛くなかったん
ですよね(苦笑)

このマイメロちゃんはちゃんと
赤ずきん風に擬人化した
マイメロを再現していてとても
カワイイ~(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾


お届けもの170826⑲

後ろ姿~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


お届けもの170826⑳

横から見るとちゃんと
尻尾もあるんですよ~(❁▿❁*)


マイメロちゃん178030

マイメロちゃんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


マイメロちゃん178030①

訝しそうにマイメロちゃんを
見るアクア(。→ˇ艸←)


マイメロちゃん178030②

新しいお友だちですか?

そうね、とても繊細なコだから
ガウガウしないでね(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

因みに、ルナをDownさせ横に
マイメロちゃんを置いたら逃げて
行きました( ̄▽ ̄;)

mauloaさんステキな作品のみ
ならず、こんなにたくさんの
プレゼントを頂き、いつも
その優しいお心遣いに感謝
しています(qμ凵μ*)圉゙

これからもステキな作品
楽しみにしています〃(*o´∪`)o〃




┗ Comment:8 ━ 07:51:00 ━ Page top ━…‥・

== 趣味のこと ==

ステキなお届けもの色々♥

おはようございます(。・д・)ノオハヨー♪

今日は朝から雨降りなので
駅まで相方を送って来ました。

関東はこれからどんどん
気温が下がって20℃を
下回るそうですねΣ(ノ)゚Д゚(ヾ)

昨日はあんなに蒸し暑かった
のに・・・・
体調管理には気を付けないと~



お盆の旅行記の途中ですが
今日は通常記事です(゚ρ゚)ノ アイッ


お届けもの170826

先週の土曜日、ミーティングで
朝早くに出勤しヘトヘトで帰宅したら
ステキ便が届いていましたぁ:*:✼✿(ღ✪v✪)キラキラ♥

いつもお世話になっている
mauloaさんからです(*n´ω`n*)


お届けもの170826①

オリーブジェイドのネックレス

抹茶色のオリーブジェイドが
ミルキーなお色でとっても
ステキなんですш(>ш<*)ш


お届けもの170826②

淡い色のブルー~グリーンでまとめ
られているので優しい色合いで、
落ち着いた雰囲気でどんなお洋服でも
合わせやすそう( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )


お届けもの170826③

そしてTOPの貝殻の周りは
ビーズが施されていて、
繊細な作り♥


お届けもの170826④

裏側もとても丁寧に作られて
いるんですよ~*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...


ネックレス170830

本当は68cmのロングネックレス
だったのですが、背の低い私には
バランスが悪いなと思い、お問い合わせ
したら短く出来るとお返事を頂いたので、
50cmにお直しをお願いしました(○v艸v*).+゚



お次はスワロパフェのバッグチャーム♪
※こちらもネックレスと同じブログで
ご紹介されていますm(_ _)m


お届けもの170826⑤

けっこう大きなチャームなので
バッグに着けたら存在感抜群で
目立つこと受け合いです( -`ω-)b


お届けもの170826⑥

スワロで作ったキラキラのパフェグラスに
生クリームやレモン、いちごが乗っていて
美味しそう~(ノ≧ڡ≦)


お届けもの170826⑦

このバッグチャームも360°どこから
見ても全く隙のない作りなんです(*′ლ‵*)


お届けもの170826⑧

ブルーベリータルトも
美味しそうで o(≧~≦)o


お届けもの170826⑨

よく見ると、色々な色のスワロが
使われていて、とても細やかな作りに
なっているんです(p・∀・*)ゝ


バッグチャーム170830


バッグチャーム170830①


バッグチャーム170830②

バッグチャームと一緒に
3わんにモデルをして貰い
ました~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


最後も美味しそうな一品(◍ •ಲ• ◍)♬


お届けもの170826⑳①

キャンディピアス

ピンク色のチェコビースが
キャンディみたいでカワイイ♥

でもシックで落ち着いたピンク
なので、カワイイけれど子供っぽく
見えません(*•̀ᴗ•́*)و


お届けもの170826⑳②

ピンクのキャンディはうっすらと
マーブル模様になっていて、
まあるいアクリル玉も、マーブル
模様でコロンとしていて、これが
また可愛いんですよ~(๑ơ艸ơ๑)♡ฺ


ピアス170830

着けると耳元で揺れて
カワイイ~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

オリーブジェイドのネックレスとの
相性もバッチリです(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~

mauloaさんステキな作品の数々
ありがとうございましたo(。_。*o)

今回も色々なプレゼントを頂いたの
ですが、それはまた明日♪(°▽^ *)ノ⌒☆




┗ Comment:8 ━ 08:36:00 ━ Page top ━…‥・

== 趣味のこと ==

only one bracelet♥

おはようございます♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

昨日も暑かったですねι(´Д`ι)
郵便局まで10分くらい歩いただけで
汗だくになってしまいました( ̄▽ ̄;)

今日も東京は36℃の予想で
猛暑日になるとか彡((o(。≧д≦)o))彡



今月の頭、お盆に入る前
オーダーしていたものが
届きました~ドキ(✱°⌂°✱)ドキ


オーダーブレス170808

この封筒を見たらお分かり
ですよね(*≧艸≦)

いつもお世話になっている
mauloaさんからです(。◕ ∀ ◕。)

でもオーダーしたものに
対して封筒が大きい(*´・д・)?


オーダーブレス170808①

開けたら中にはラッピングされた
ものがふたつ。


オーダーブレス170808②

まずはオーダーしていた
ブレスです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

mauloaさんのブログでも
ご紹介して頂いています⇒


7月の頭に私の誕生石の
アクアマリンをメインに、
色々石を指定してブレスを
お願いしていました♪

良い石が見付かるまでお待ち
下さいと言われ、1ヶ月後良い石が
見付かりましたと連絡が〃(*o´∪`)o〃

今回、石やロンデルなど細かく
オーダーさせて頂いたのですが、
デザイン等は全てmauloaさんに
お任せしました~

で、送られてきた画像を拝見したら
とても素敵で(っ>ω<c)
でも実物はそれ以上にステキ♥

アクアマリンの色が綺麗で
ブレスを見ているだけで
癒されるんです~(*n´ω`n*)


オーダーブレス170808③

早速着けてみました~┣¨キ(๑•ᴗ•๑)┣¨キ


オーダーブレス170808④

オーロラ水晶は見る角度に
よって色が変わり神秘的ヾ( 〃∇〃)ツ


オーダーブレス170808⑤

アクアマリンとピンクオパール、
ローズクオーツ、マザーオパールとの
色合いもバッチリです。

キラキラロンデルとメタルビーズも
とても良いアクセントとなって
それぞれの石を引き立たせて
くれます(☆∀☆)


オーダーブレス170808⑥

そしてこの色の濃いアクアマリンは
1粒1000円以上もするグレードの
高い石なんだそうです(*n´ω`n*)

アクアマリンのグレードはAAA++、
他の石も全てAA++以上で作られて
いて、淡くて優しい色合いからは
想像出来ないくらい、とっても
パワーのあるブレスです(*≧艸≦)


最初オーダーした時"○○円くらいで
作ります"とお話があったのですが、
ブレスが出来上がった時、"質の高い
アクアマリンを使っているので○○円に
なります"と連絡がありました。
※最初のお値段に数百円プラスした
だけの金額です。

でも、全ての石のグレードが高いのに
その値段は絶対におかしいと思い
mauloaさんに"本当にそのお値段で
大丈夫なんですか?"と伺ったんです。

そうしたら、"本当は○○円だけれど、
最初の金額よりもかなり高くなって
しまったので、その値段を払って貰うのが
申し訳なくて○○円と伝えた"と。

"あまりにも高くなってしまい、その
お値段では高いかなと思い、最初の
金額を伝えたけれど、材料費だけでも
頂けるとありがたいです"と。

私は今回○○円以内でとか予算は
伝えず、デザインや石のことは全て
mauloaさんにお任せしていました。

お任せすれば最高に素敵な世界に
ひとつしかないブレスを作って下さると
思っていたので。+゚(*´艸)(艸`*)。+゚

オーダーして掛かった材料費を
払うのは当たり前のことです。

mauloaさんには度々材料費だけでなく
制作費や発送にかかる手間賃も
ちゃんと金額に上乗せしてくださいねと
お伝えてしているのですが、決して
持ち出し(赤字)はあってはならないと
いうのが私の考えです。

私も犬のお手入れ用品を販売して
いたことがありました。
注文を受けてから発送までのメールの
やり取り、入金の確認、商品を梱包し
発送するまでの作業は地味だけれど、
けっこう時間と手間が掛かり想像以上に
大変な作業なのです。

mauloaさんはリーズナブルな方が
みなさんが喜ぶからと、通常では
考えられないくらいお安い値段に
設定されている上に、送料も
無料です。

そして毎回送られてくる作品は
綺麗にラッピングされています。
このラッピングに使っている
包装代も意外とバカになりません。

経験上、この時点でかなり持ち出しを
しているはずなのです。

私も長く使って欲しいと思って、お値段を
抑えていましたが、材料を仕入れる時って
纏まったお金が要るので、実はけっこう
大変だったりします。

持ち出ししていると、苦しくなり
販売を続けられなくなってしまいます。

質の良い商品に見合った金額を
支払うのは当たり前のこと。

mauloaさんにはいつまでも素敵な
作品をたくさん作り続けて私たちに
届けて欲しい、そしてこれからも
気兼ねなくオーダーしたいので、
ちゃんと掛かった金額は請求して
下さいとお伝えしましたm(_ _)m

mauloaさんのファンである皆さんにも
実態を知って頂きたくて、mauloaさんには
ちゃんと作品に見合ったお値段で販売を
して欲しくて今回敢えて書かせて
頂きました。

あの品質であのお値段は、普通に
考えて赤字なのです。



オーダーブレス170808⑦

今回ブレスと一緒に入っていた
プレゼントは浄化セットでしたш(>ш<*)ш

mauloaさんのブレスを何本か持って
いるのですが、プレゼントしたいと
考えていて下さったそうなんです(○v艸v*).+


オーダーブレス170808⑧

貝殻の上にチップを乗せ、早速
女子力ブレスを休ませパワーを
チャ~ジ(。`・ω・)9"



今回も3わんにモデルをして
貰いました~(๑≧౪≦)

オーダーブレス170808⑨


オーダーブレス170808⑩


オーダーブレス170808⑪

誕生石が同じだからと、アクアマリンの
質にとても拘って宝石質に近いものを
探して素敵なブレスを作って下さった
mauloaさん♥

ありがとうございました*:;:*(◆UωU)ゞ*:;:*

次はいよいよキラキラ犬子をGET
したいです(⌯˘̤ ᵌ ˘̤)യ✯ஐ





┗ Comment:8 ━ 07:52:00 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old