== お出かけ(犬アリ) ==

悪夢ふたたび・・・・~県立四季の森公園後編~

おはようございます~~~ヾ(^∇^)

昨日は普段入らないバイトのコと
組んだので、休憩終わって戻ったら
補充が何もやってないΣΣ(゚д゚lll)!

時間内に終わらせるのに、普段の
120%で仕事を終わらせホッとしたのも
束の間、17時過ぎからお客さんが
バーっと入って来てテーブル席は
あっという間にほぼ満席になってしまい
ずっと120%で動き回ることに(;´Д`)ハァ…

あまりの忙しさに定時で上がれず
30分の残業・・・・
今月は金額ギリギリになりそうだから
1分でも時間増やしたくないのに。

帰りの足取りは重く、帰宅して家事を
済ませたらグッタリで、そのまま寝ちゃい
ました( ̄▽ ̄;)
あ~、年は取りたくないですねぇ(苦笑)

今日は人がいないのでopen入り、
17時までの予定だけれど、時間で
上がれるのかなぁ~(∩´﹏`∩)



四季の森公園のお散歩後編です(*゚▽゚)ノ


四季の森公園170516⑮


四季の森公園170516⑯

木道を過ぎたら、グイグイ前を
歩き始めるゲンキンなアクア(- .-)ノ”

わんこはピュアだと言うけれど、
ホント判り易過ぎて笑える(≧m≦)ぷっ!


四季の森公園170516⑰

あし原湿原へやって来ました♪


四季の森公園170516⑱

駐車場から歩いている時は
けっこう人がいたと思ったんだけれど、
こうして撮った写真を見るとさすが
平日、人がいませんね~(笑)


四季の森公園170516⑲

初めての公園なのでテンション
UPして楽しそうに歩くまりんo(*゚▽゚*)o


四季の森公園170516⑳

ルナはご褒美まだかなと
振り返ってみる(((*´艸`))・゚プププ…


四季の森公園170516⑳①

あし原湿原を抜けて更に
歩いていきます(*≧艸≦)


四季の森公園170516⑳②

振り返ったまりん♥
きょとんとした表情がカワイイ♪(。→∀←。)


四季の森公園170516⑳③

この日は少し蒸し蒸しして
いましたが、曇っていたので
割と快適でした~(b`-ω-´)b


四季の森公園170516⑳④

好奇心旺盛なアクアは
どんどん先を歩いてあちこち
探検o(((*`・Д・´*)))o゚.:。+゚


四季の森公園170516⑳⑤

不動の滝からちびっこ広場へ
出ると駐車場へ戻れると思い
歩いてきたんだけれど、何と
階段ぇ━(*´・д・)━!!!


四季の森公園170516⑳⑥

113段って書いてあります。
3わんを抱っこして113段も
上るなんてムリ~(ノ)゚Д。(ヽ)NO!

淡路島公園の階段地獄を
思い出しちゃいました...(lll-ω-)チーン


四季の森公園170516⑳⑦


四季の森公園170516⑳⑧

仕方ないので来た道を
引き返します(ヽ´ω`)トホホ・・


四季の森公園170516⑳⑨

展望広場前まで戻って
来ました~(。`・ω・)9"


四季の森公園170516⑳⑩

最後にひとっ走りして貰い、
お散歩は終了~

初めて来たけれど、うちからそこそこ
距離もあるし、こちらの公園はもう
いいかな~( ̄▽ ̄;)




┗ Comment:7 ━ 06:39:00 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old