== ごはん全般 ==

5年目に突入

おはようございます(*^O^*)

今日は夕方に局地的に通り雨が
あるとか・・・・
帰宅時に降らないといいなぁ~

今日から5連勤の始まり。
ちょっと気も体も重い( ̄▽ ̄;)



ペット食育協会で犬猫の食事と
栄養学について学んで、手作り
ごはんを始めてから今日で丸4年
経ちました。


20170201ごはん①

手作りごはんも5年目に
突入で~す(b`-ω-´)b


20170203ごはん①

犬の食事についての私なりの
想いや考え方については
昨年ブログに書いたので、
今年は省きたいと思います(笑)

まりんが3歳を迎えた日に、シニアに
なった時に備え、何か自分でも出来る
ことをと思いスタートさせた学び。

月日は流れ、気が付いたらまりんは
世間一般的にはシニアと言われる
年齢になりました。

わんこと過ごせる時間は本当に
あっという間。

これからも3わんとの時間を大切に
過ごしていきたいなぁと思います。


お節夜170101


お節夜170101①


お節夜170101②

いつもおめめキラキラでごはんを
待っている3わん∪・ω・∪

最近は仕事が忙しくて手抜き料理が
多くてゴメンね(´。・д人)


お誕生日170521⑪


お誕生日170521⑫


お誕生日170521⑬

ヒトも犬も食べたもので身体は
造られている。

これからも好き嫌いなく、何でも
食べ、いつまでも健やかに
過ごせますように。





┗ Comment:6 ━ 06:18:00 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old