== ケア全般 ==

1日前倒しで

おはようございます`(o´∀`)ノ゛

今のところどんより曇空で
晴れる気がしないんだけれど、
日中は暑くなるみたいですね(;´ρ`A)

今日はGW最終日、明日からの
仕事に備え、自宅でゆっくり
過ごす方が多いのかな。



我が家の地域では5~12月まで
フィラリアの駆虫薬を投与するの
ですが、忘れないように毎月1日と
決めています。

今月は旅行中となるので、1日
前倒しで4月30日に投与しました。


フィラリア170430


フィラリア170430①


フィラリア170430②

みんなおやつと勘違いしている
のか興味津々(* ̄m ̄)プッ

アクアなんてペロリと舐めて
います・:*ゞ(∇≦* )


フィラリア170430③


フィラリア170430④


フィラリア170430⑤

お口をガバッと開けて、喉の
奥に薬を放り込みゴックンした
のを確認したら投与終了(b`-ω-´)b

ゴックン出来たら、ドライフードが
1粒ご褒美として貰えます(๑•̀ㅂ•́)و✧

お肉タイプの美味しい駆虫薬で
なくても、フード1粒で錠剤を
ゴックンしてくれるなんて
安上がりなコたちです(○≧ч≦○)




┗ Comment:2 ━ 06:08:00 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old