== お出かけ ==

定番と新規開拓と

おはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昨日は雨が降ったり止んだり
変なお天気だったけれど、今日は
晴れて暑くなりそう(;´д`;;A)



まんパクのつづきです(*゚▽゚)ノ


まんパク170530⑩

肉エリアの次はお隣りの
野菜エリアへ(・∀・)


まんパク170530⑪

こちらも絶対外せない中標津の
しいたけ焼きをGET(*゚∀゚艸)

肉厚でジューシーな椎茸が
たまりません(º﹃º):.*೨


まんパク170530⑫

エリアが細かく分割されて
しまったため、今年は縮小
された餃子エリア。

めんめんの餃子が今年も
出店していたけれどパスっ!!

だって宇都宮だったら300円
くらいで食べられるのに、
ここだと1皿500円もするんです
もん∑(((((゚д゚;ノノ


まんパク170530⑬


まんパク170530⑭

毎回スルーの海鮮エリア。

海鮮好きだけれど、蟹とか
雲丹とか牡蠣には興味ないんです(^_^;)


まんパク170530⑮

今回初めて明確に出来た
揚げ物エリア。

こちらで初出店のものを
頂きます(*˘︶˘*)


まんパク170530⑯

まんぷく亭のヤゲン軟骨
唐揚げと鶏の唐揚げ♪

相方が食べたかった
鶏皮せんべいは1日
限定200食で完売でした(>︿<。)

なので、予備でピックアップして
おいたヤゲン軟骨の唐揚げを(o^^o)♪

しかし、唐揚げは美味しいけれど
揚げ物はけっこう溜まるので
食べるとしたらいちばん最後に
した方がいいなぁと今回学びましたm(_ _)m

昔だったら平気で食べられたものが
年と共にだんだん食べられなく
なってくる哀しさ(*艸д+。悲)


まんパク170530⑰

最後にスィーツエリアで
毎年人気ナンバーワンの
こちらのお店へ(ღˇ◡ˇ)♡


まんパク170530⑱

リトルジュースバーの
いちごけずりですΣd(・ω・´。)

毎年食べているけれど、いつ
食べても美味しい~
さっぱりしているので、口の中が
ベタベタせずGOOD♪


まんパク170530⑲

今回初出店のスィーツも
買ってみました~(*∩∀∩*)ワクワク♪


まんパク170530⑳

大阪のプリン専門店の
うっふぷりん♥


まんパク170530⑳①

こちらはティラプリン♥

ティラプリンが人気ってなってたから
買ってみたけれど、私は普通の
うっふぷりんの方が好きだった~

ティラプリンは甘すぎて、しつこく
感じてしまうかなぁ(^_^;)


まんパク170530⑳②

相方が気になったスィーツを
買いに(*≧艸≦)


まんパク170530⑳③

キャトルールのシュークリーム
ワッフルにアイスをトッピング。

ワッフル好きの相方。
大満足だったようです(○≧ч≦○)

これで食べたいものリストに
挙げたものは全て完食(b`-ω-´)b

お腹に余裕があったので、
ここからは気になったものを
食べます(๑╹ڡ╹๑)


まんパク170530⑳④

相方はナンが食べたくて
ムンバイのカレーとナンを
GET。

激辛を選んだら、想像以上に
辛かったようでけっこう苦戦して
いました(* ̄m ̄)プッ


まんパク170530⑳⑤

私は椎茸焼きがもう一度
食べたくて、椎茸焼きと
椎茸の唐揚げをヽ(*´▽)ノ♪

何度食べても美味しい(´~`●)モグモグ


まんパク170530⑳⑥

どうしても気になって
諦めきれなかった相方。

自分でアワビのステーキを
買ってきました(ノ∀≦。)ノ


まんパク170530⑳⑦

最後の〆はやっぱりスィーツ(*n´ω`n*)

私はもう一度いちごけずりを~

最初からお腹に余裕があったら
2コ食べようと決めていたの
です(。`・ω・)9"


まんパク170530⑳⑧

相方は天然氷のかき氷を
GET(`・∀・)ノ

最後に家で食べる用にハム焼きと
3わんのお土産を買いました。

今年もお腹いっぱい食べて
大満足のまんパクでした~ヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪

しかし、予算1万だったのに予算
オーバーΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

普段だったら高いと思って買わない
のに、こういうイベントへ来ると
つい色々食べたくて散財してしまい
ます( ̄▽ ̄;)




┗ Comment:4 ━ 06:37:00 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old