== 日帰り ==

冷たい天然水~国営アルプスあづみの公園vol.6~

おはようございます(≧∇≦)

昨日も台風一過で暑かったけれど、
今日の予想最高気温は37℃Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

仕事休みで良かったぁ( ゚д゚)ホッ!
こんな中歩いて行ったら具合悪く
なりそうですもん(^_^;)

昨日今日とお盆休み前最後の休み
なので、昨日は旅行用の買出しや
準備に追われてヾ(。≡ω≡)ノシばたばた

ネットで距離や時間を検索して
旅行のタイムテーブルも何とか
作成が終わりました(・ー・)オワッター

あとは少しずつ荷造りをして
いかなくっちゃ(っ`・ω・´)っ



あづみの公園のつづきです(*゚▽゚)ノ


あづみの公園大町・松川地区170620⑳⑳⑳⑦

渓流レクレーションゾーンを
あとにし歩いていきます(*^-^*)


あづみの公園大町・松川地区170620⑳⑳⑳⑧

どんどん先を歩いて行く
アクア。

何かいつ脇から野生動物が出てきても
おかしくないような森の中です(苦笑)


あづみの公園大町・松川地区170620⑳⑳⑳⑨

途中で冷たい川のお水を
ゴクゴク~((*´゚艸゚`*))


あづみの公園大町・松川地区170620⑳⑳⑳⑩

ゼィゼィのアクアは、お水が
飲みたくて前のめりにヾ(・∀・;)オイオイ

ドボンってなっちゃうから
止めて~!! ノ)゚Д゚(ヽ


あづみの公園大町・松川地区170620⑳⑳⑳⑪

で、相方から無事お水を
貰い飲み干すアクア~(*^▽^)/★*☆


あづみの公園大町・松川地区170620⑳⑳⑳⑫

途中、また木道があったけれど
何とかアクア頑張って渡り切り
ました~(○p>ω<)尸"


あづみの公園大町・松川地区170620⑳⑳⑳⑬

アスファルトに戻るとまた
グイグイが始まり(;・∀・)・・


あづみの公園大町・松川地区170620⑳⑳⑳⑭

公園の入口に戻って来たけれど、
時間を確認したらまだ12時半。

朝からソースカツ丼なんて食べちゃった
から、全然お腹すいていなくて
お昼ごはん食べられないし、
まだたったの2時間しかお散歩
していないしぃ~(。-`ω´-)ンー

このあと予定にはなかったけれど、
ちょっと移動します(((((((((((っ・ω・)っ





スポンサーサイト
┗ Comment:8 ━ 06:31:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

りょーさんへ
おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

川の水、私の手を入れてみたんだけれど、
とっても冷たかったんですよ~(*^-^*)
アルプスから流れてきたお水なの
かなぁと思いました(๑≧౪≦)
いえいえ、どのおうちのわんこも
ご家族に愛され、み~んな幸せそうな
お顔をしていますよぉ♥

トイプーやヨーキーとかだと
プロとの差が特に出るんでしょうね~
ダックスでさえ、やっぱり足回りとか
お尻周り、ヒゲのカットを見ると
プロって凄いなぁって思いますもん(。`・ω・)9"
でも、やっぱりお金が勿体ないから
トリミングに出すのは年末の1回だけの
我が家です(苦笑)

アクセサリーはネームタグだったん
ですね~(ΦωΦ+)ホホゥ….
すっごいオサレなのでネックレスだと
思っちゃいました~゚+(艸゚Д°)シュテキッ★


mauloaさんへ
おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

旅行へ行くのは楽しいけれど、
準備や計画を立てている時も
楽しいんですよね~(*≧艸≦)

本当にいつ野生動物が飛び出して
来てもおかしくないような森の中
なんです~(^_^;)
熊さんが出てきたらどうしようって
思いましたもん(苦笑)

川のお水、手を入れたら冷たかった
ので美味しかったんでしょうね~(○≧ч≦○)

昨日は少しゆっくり出来ましたヽ(*´▽)ノ♪
今日からお盆休みまで仕事、頑張らなくっちゃ
です(p`・ω・´q)

mbd管理人さんへ
おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

歯の大きさとか歯並びもだけれど、
多頭飼いしていないと判らない
ことだよね~

仲達ちゃんの歯小さいんだぁ~
大喬ちゃんは永久歯生えてこなかった
とはΣ(゚д゚lll)
そんなことってあるんだね(@_@;)

顎の作りが小さいと全部の永久歯が
生えてくると生えるスペースがなくて
変な角度や向きで生えてきちゃうから、
たまにわざと永久歯を抜いて歯並びを
調整する場合もあるもんね。
管理人さんも、全部生えてきたら
きっと矯正とかしなくちゃだったの
かな?

管理人さんの仕事ってサービス業じゃ
ないん?
お盆に仕事が暇になるって、企業相手の
仕事なのかな~
うちは逆にお盆とかめっちゃ忙しい!
お年寄りが多いから、帰省する側じゃ
なく、みんな帰省してくるんよね。
だからお盆中はお客さんも6名とか
団体さんが多くて大変Σ(||゚Д゚)

夏は暑いから北上よぉ~(b`-ω-´)b
南へは暑くてとてもじゃないけれど、
犬子連れては行けないからm(_ _)m
えぇ、計画立てたけれど、また
強行スケジュールですわぁププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

揚げ物はお腹に溜まるから、
お昼になっても全然お腹
空かなくて(^_^;)
お昼は抜きにした~


ペルママ軍曹さんへ
おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

ダラダラ猛暑Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
ただ暑いだけだったらまだ耐えられる
けれど、日本の夏は湿度が高いから
キツいんですよねぇ(´-д-)-3

(゚ρ゚)ノ アイッ
旅行を楽しみに仕事を頑張っている
ようなものですから~o(・`д・´。)
そうそう、旅行自体も楽しいけれど、
あれこれ調べて計画を練るのも
楽しいんですよねぇ(*∩∀∩*)ワクワク♪

ゾロ目ナンバー、意外と走って
いますよぉ~
あと何処も多いと思うけれど、
"1122"と"1188"とか(苦笑)
どんなにイイパパが乗っているんだと
思って見てみたらオッサンだったり( ̄▽ ̄;)

えぇ、10枚買って1万当たったのは
たったの1回だけですぅ~
いつもは300円で終了です(泣)
もしも当たったらって夢を見ている時が
いちばん楽しいですよねぇ(*≧艸≦)
ホント夢を買っているなぁって思う~

コンデジの方が撮りにくい???
えー、そうなんですか( ゚艸゚;)
私コンデジしか使ったことないから
判らないんだけれど・・・・
デジイチの方が動いているもの
撮りやすいんだぁ~(ΦωΦ+)ホホゥ….
そんな話を聞くと、やっぱりデジイチが
欲しいと思ってしまう私(^_^;)
あ~、でもポンと簡単に買える
金額じゃないしなぁ~
悩みまする(。-`ω´-)ンー


No title
いっぱいお散歩して冷たい川のお水が美味しそう(≧∇≦)
まりんちゃんたちはなんだかいつも幸せ感が漂ってますよねー✩
見ていていつもほっこりします(*´ω`*)

やっぱりプロのトリミングは良いですね(*´Д`)とにかく楽なのでお金を出す価値はあるなぁって思います(;´∀`)
もうママミングで崩すのがこわいです(笑)
アクセはネームタグです✩ Fivedropsというとこのでお気に入りですー(*´ω`*)
No title
こんにちわ^^

旅行の準備お疲れ様です^^
楽しみですね~^^♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

森のような道ですね(๑*౪*๑)
緑豊かで、お散歩気持ちよさそう!
あ、暑いんだった(((;◔ᴗ◔;)))笑

お水を飲んでいる姿がとっても可愛い♡
グイグイ歩いてる姿に元気を貰えます^^

お休みゆっくりして下さいね^^
(*˘︶˘*).。.:*♡
No title
そうそう。
うちのアンダーとオーバーの白眉と孟徳。
我が家でトップクラスの美犬ですから💛

そうそう。
仲ぬんは歯が全部小さいとよ。
すんごい貧祖なん。
最初見た時吃驚したとよ。
んでお姉ちゃんの大喬は永久歯が生えてこんかったと。
んー。
血筋なんかなぁ。

((=゚Д゚=))ノアイ
私は永久歯がもともとなかったの。
でも全部生えてたら口が小さいけん
治まり切れんかったやろぉって
歯医者さんに言われたよぉ~。


うちお盆の時って仕事超暇になるとよ。
私暇っていうのが苦痛で仕方ないけん三連休とってしまったわ。。。
今度の旅行はどこに行くんかねぇ。
前回四国やったけん今回は北の方じゃないかな?
暑いしね(☆Д☆)キラリーン♪
また遠くまでお出かけよね。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

あぁ。
まだソースかつ丼がきいてるんだっ(笑)
2時間くらいやったらまだ消化できんよねぇ~。
脂ものはお腹に残るっ!
No title
今朝のニュースで言ってましたが
湿度高い温度高いが長く続く
ダラダラ猛暑になるとか・・・(-_-;)
いやー、ホント勘弁してほしいですねぇ。

およ。
旅行ですかー(⌒∇⌒)
イイですねぇ♪
予定を考えるのって楽しいですよねー。

ゾロ目ナンバー、しょっちゅう見ますか!
イヤイヤそんなありがたみのない(笑)
しかも10枚買って一万て、上等な当たり!
通常は300円ですよ(笑)
あー、ロトのキャリーオーバーが来ないかなー(^^♪

コンデジはもっと撮りにくいでしょー!
コンデジで動いてるもの写真を撮るのって
めっちゃ難しいと思っている私(;・∀・)
それであれだけ撮ってるってすごーい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next