== 日帰り ==

冷たいお水と段々原っぱ~国営アルプスあづみの公園vol.8~

おはようございます*-ω-)ノ

昨日テレビで"夏もお盆休み"って
言っていたけれど、ホントこの
時期としては気温が低く、お天気
悪いですよね~

今日からお盆休みの方も多いと
思いますが、みなさんお出かけ
されるのかな~(*∩∀∩*)ワクワク♪



あづみの公園のつづきです(´∀`)ノ


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑰


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑱

山の中にあった大町・松川地区と
比べて、こちらは野生動物の心配も
なく安心して歩けます(p・∀・*)ゝ


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑲

まりん、アチチなお顔?
それとも楽しい~のお顔?
どっちかなぁෆ◕ㅂ◕ෆ


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳

日なたはちょっと暑いけれど、
木陰に入ると暑さも幾分マシ
です(*≧艸≦)


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳①

小川でまたお水を飲むコたち(笑)

よっぽど冷たくて美味しいんで
しょうねぇ(○≧ч≦○)


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳②

普段お外であまりお水を飲まない
ルナまで、川の中に足を突っ込み
そうな勢いですからёё≡ Σ(ω |||)


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳③

お水を飲んだら段々原っぱを
走り下り੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳④

アクアの体力ホント底無し
だわぁ~=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳⑤

楽しそうに歩くまりんと、


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳⑥

シンクロして歩くアクアと
ルナププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

3わんはまだまだ体力ありそうだし
せっかくなので園内をぐる~っと
回ります(b`-ω-´)b




スポンサーサイト
┗ Comment:6 ━ 06:31:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

りょーさんへ
おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

ルナなんて持参したお水はよほど
喉が乾かないと飲まないのに
川の水は自分からグイグイ行って
ゴクゴク飲むという( ̄∇ ̄;
やっぱりアルプスの天然水は美味しい
のかしら~(((*´艸`))・゚プププ…

アクアとルナのリードは相方が持って
いるので、比較的並んで歩いている
写真が撮りやすいんです(*≧艸≦)
で、このふたりは直ぐに舌が
ベロ~ンってなるので、楽しそうな
写真も撮りやすいんです(笑)

この日は万歩計持って行かなかった
けれど、けっこう歩いたかなぁ~
私は昔っから体力だけには自信が
あるので(・д・)/
この間カイロを受けた時も先生に
"体力があるから、きっと体の不調が
あっても自覚症状がないんでしょうね"って
言われました(;・∀・)・・

そうそう、ドラマの主人公になりきって
ちょっと颯爽と歩いてみたり~ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
娘さんそんなに大きいんですか~
いや~、吃驚です∑(((((゚д゚;ノノ
ご結婚された年齢にもよるけれど、
もしかして同じくらいの年齢だったり
して(๑≧౪≦)


ペルママ軍曹さんへ
おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

夏がお盆休みって聞いたら、普通
意味判りますよね~
うちの相方に言ったら、何それ?って
答えが返ってきて、説明しても
判らなかった(゚Д゚≡゚Д゚)アホ?

ママさんのところは暑いんだぁ~
東京は今朝も雨で涼しくて
エアコンつけなくても快適ですヽ(●´ー`●)ノ

本当に、自然豊かな場所でのお散歩は
楽しくていいんですけれどね、やっぱり
熊とか猪とか怖いから出食わしたく
ないですよねぇ( ̄▽ ̄;)

そうそう、早起きしたり仕事で疲れて
いても楽しそうに歩いている姿を見ると
そんなこと全部忘れちゃう~(○≧ч≦○)

バナナスタンドに吊るして、数日で
シュガースポットが( ゚艸゚;)
何か普通に常温でおいていても、
数日したらシュガースポットって
出てきますよね。
でも吊るしているとバナナ自体に
圧がかからないからシュガースポット
広がっていかないのかなぁ~

冷温庫、やっぱり大活躍したんですね~(ノ*>∀<)ノ
ママさんのブログで拝見し、検索して
みたけれど時期が時期だけに欠品
だらけでしたぁ(T_T)
この夏は手に入れるの無理だけれど、
あったら手作りごはんも持って行けるし
便利そうですね~Σd(・ω・´。)

mbd管理人さんへ
おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

(´∀`*)ウフフ
大喬ちゃんと仲達ちゃん、管理人さんから
逃げるなんてよっぽど相棒さんの傍に
いたいのね~(*≧艸≦)

おぉ~!!
カードを1枚バッグへ入れて行く
なんてカッコイイ~゚+(艸゚Д°)シュテキッ★
確かに、お財布の中身入れ替えるのって
面倒だよねぇ(。-`ω´-)ンー

そっちも涼しんだぁ~
うちの方は昨日24℃だったみたいよ~
さすがにお留守番させる時は、窓
締め切っちゃうからエアコンをつけた
けれど、今朝も雨が降っていてめっちゃ
涼しくて快適~(((〃`ω´)bグッ

うちのコたち、川とかで泳がせた
ことないんよ~
だからザブーンと川へ入ったりは
しないんだけれど、お水を飲みたくて
グイグイ川へ近づいて前足が\(◎o◎)/!
犬子ってあんなに小さな口の中に
何であんな長い舌が収まって
いるんだろうって不思議よねぇププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

No title
お水の美味しさ、みんなわかるんでしょうね。
お水飲みまくりだぁプ━(>ε<*)━ッ!!
まりんちゃんの表情可愛い♪ 
シンクロお散歩の前からのショットもすごい良いですねーソレ d(゚∀゚)bイイネ
しかし結構もう歩いてる感じがしますがまりんちゃんたちもMiiforさんも体力すごいっ!

映画とかドラマの余韻てありますよね。
ああぁ私そんな若くないです(*ノωノ)
娘は高2で息子が中2です、てことは…みたいな(*´σー`) ェヘ
ピアスとかの写真は一部分ですからねっ( *• ̀ω•́ )b グッ☆
No title
なぬ!Σ(・ω・ノ)ノ!
夏が盆休み中??
こっちは全く休んじょらんですよ( ̄∇ ̄;)
連日連日30度越え・・・
いやーー、暑いわぁーー。

野生動物の心配がない(笑)
緑豊かな自然公園は、有難いお出かけ先だけど
熊とかね、勘弁してほしいし(;^ω^)

何と言っても楽しそうにしてくれてると
見てるこっちも嬉しくて嬉しくて💛ですねー(^^♪

バナナスタンドの効果は
今のところイマイチ分からない・・けど
吊るして数日でシュガースポットが出始めました。
そうそう、バナナは冷蔵庫に入れない方がいいって言うでしょー?

冷温庫、こないだ使ったけど便利ですよー!
miiforさんとこみたいに、
車で遠方までお出かけすることが多いお家は
あったらきっと便利だと思いますよー(^^♪
No title
((=゚Д゚=))ノアイ
朝4時過ぎから相棒はキングダムな寝方になるの(笑)
本当にこの残った2犬子はベッドから離れようとせずに私から逃げるとよぉ~(´-ω-`)

ねぇ。
こういうバッグを使う時は男前にカードを一枚バッグにぽんって入れとく(´∀`*)ウフフ♡う
小さい財布持ってはいるんやけど
入れ替えるのがめんどっちくて(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

朝結構涼しいっ!!!
クーラーつけなくてちょうどいいみたい。

こんなに暑いと川にザブーンとしそうにならんと?
お水は飲むだけなんかなぁ~。
まりんさんの舌が結構大きくて
可愛いっす❤





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next