== 日帰り ==

烏川を渡り穂高口へ~国営アルプスあづみの公園vol.9~

おはようございます(*≧∀≦*)

連休初日の昨日は高速の渋滞
酷かったですね~Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
交通情報を見たら、あちこちで
事故事故事故!!!

昨日の最高気温は24℃で過ごし
やすかった~ヽ(*´▽)ノ♪
今日は30℃近くまで上がるらしい
けれど、今のところ雨降って空気は
ひんやりしているので、本当に気温
上がるのかなぁって感じです(。`・ω・)9"



あづみの公園のつづきです(゚ρ゚)ノ アイッ


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳⑦

園内を流れている烏川の
流れを見ていると少しだけ
涼めます(*^-^*)


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳⑧

渓流連絡橋を渡って
目指すは穂高口方面(○p>ω<)尸"


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳⑨

橋を渡ったところにベンチがあり
日陰だったので、ここで水分補給♪

暑いので人間もコマメに水分を
摂ります(。`・ω・)9"


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳⑩

それにしても元気に歩くなぁ(笑)


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳⑪

アクアなんて振り返って早く
行きますよ~って言っている
みたい(*’艸3`):;*。


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳⑫


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳⑬

正面から笑顔の写真もいい
けれど、短足ちゃんたちの
歩く後ろ姿は堪りません٩(ˊᗜˋ*)و

脚長さんにはない可愛らしさが
あるのです(๑≧౪≦)


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳⑭

催しものが出来る円形ステージの
ある穂高地区へ着きました~ヽ(*´▽)ノ♪


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳⑮

リナリアが植えられていた
けれど、もう終わりかなぁと
いう感じだったので、遠目から
何となく撮ってみましたn[◎]コω・`)


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳⑯

ご褒美をなんて持っていないのに、
なぜが相方の前に整列する
3わん(o◔艸◔o)


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳⑰

広い芝生広場だけれど、人は
誰もいないのでリードを伸ばしたら
自由に走り回るアクア=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳⑱

ルナも負けじと走る~─=≡Σ((( V๑◉∀◉)つ


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳⑲

写真をトリミングしているから
判りにくいですが、アクアの
走っている場所は斜面になって
います੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃

このコたちの辞書には疲れたという
文字はないのだろうか(。-`ω´-)ンー




スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ 06:37:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ふたごパンダさんへ
おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

おぉ~、ふたごパンダさんも
わんこの歩く後ろ姿好きなんですね♥

そうそう、あのお尻をフリフリしながら
歩く姿めっちゃ可愛くて堪らないです
よね~(*⊃>ω<⊂*)

ダックスは短い足を忙しなく動かすので、
一生懸命な感じがまた堪らないのです(๑≧౪≦)

mbd管理人さんへ
おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

ペットシーツを替える時に周りを
拭くって初めて聞いた~
何か理由があるのかな??

確かにね、悲しい時や残念な時って
どうして今なの~!?ってこと
多いねぇ(^_^;)

おぉ、相棒さんも早速ブレスを
チャージしたのねヽ(*´▽)ノ♪
私は仕事の時は着けていけないから、
ずっとチャージ(。`・ω・)9"
たっぷりエネルギーがチャージされて
いそうよぉ(☆∀☆)

昨日もあちこちで渋滞していた
みたいだよねぇ~
うちの相方も渋滞嫌いだよ~(笑)
普段平日しか出かけないから、余計に
渋滞しているとイライラするみたい( ̄▽ ̄;)

そうそう、犬子のことばかり気にして
自分たちのことは後回しになっちゃう
のよね~
今回はフレキシブルリードを持参して
途中で普通のリードと付け替えたから
相方が大きなバッグを持って行ったの。
だから一緒に飲み物も持っていけた~(b`-ω-´)b


(^▽^)/
ほんとみんな楽しそう~。
私はワンコの歩く時の
うしろ姿が大好きです♡
おちりフリフリがかわいい~(*´∀`*)
No title
何か裏と表が白のやつ買ったときなんやけど
私ペットシーツを買える時にさっと周りを拭くとよ。
そん時に敷き間違える(苦笑)
今は表と裏が違う色だから安心(b`-ω-´)b

うちもお腹が空いた時くらいなのに
こういう時に限って!!!
みたいな(笑)
悲しい時はどれもこれも
何故今?
みたいな時ばっかりよぉ~。

今日相棒が朝起きてきたけん
ベッドメイクしに行ったら
ブレスがチャージしてあったばい(´∀`*)ウフフ♡

お盆の渋滞本当に凄いよね。
相棒は渋滞が超嫌いやけんどこにも行けんわぁ~(苦笑)

((=゚Д゚=))ノアイ
人間の水分補給も超大事。
私とか犬子に一生懸命でついつい忘れるんだよなぁ~。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next