== 日帰り ==

ランをチラっと見てから~国営アルプスあづみの公園vol.10~

おはようございます(`・ω・)ゞ

ここのところずっと曇りで涼しかった
のに、今日は晴れて30℃を超える
予報。
こんなにも気温差があると、体が
ついていきませんね~(´・ω・`;)ハァー・・・



あづみの公園のつづきです(・д・)/


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳⑳


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳⑳①


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳⑳②

芝生の上をひとっ走りした
あとは、烏川沿いに歩き
来た道とは違う道を通って
戻ることに~(*≧艸≦)


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳⑳③

目的はこちらのドッグラ~ン(。`・ω・)9"

こんなに広い公園でたっぷり歩いたら
ドッグランなんて要らないって思うの
ですが、さすが国営公園ランがありました♪


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳⑳④

小型犬と中・大型犬で別れて
いましたよ~m(_ _)m

たっぷり歩いた我が家は
ランはスル~で(^皿^)

ランに入っても、ルナは匂い嗅ぎ
ばかりになってしまうし、まりんと
アクアも最初はダッシュするけれど
その内落ち着いちゃうと私たちが
けしかけないと走らなくなっちゃうので、
ランよりもお散歩する方が人間も
3わんも良い運動になるのです(゚ρ゚)ノ アイッ


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳⑳⑤


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳⑳⑥


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳⑳⑦

車に戻ったらヤギミルクで
水分補給~╭( ・ㅂ・)و


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳⑳⑧

こちらでは1時間40分ほど
歩いたので、合計3時間40分。
さすがにちょっと疲れました(* _ω_)...

このあとは遅いお昼ごはんです(๑•̀ㅂ•́)و✧





スポンサーサイト
┗ Comment:6 ━ 06:18:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ペルママ軍曹さんへ
おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

いやいや、こんなにたっぷり歩くのは
出掛けた時だけですよ~(笑)
普段のお散歩はママさんとペっちゃんに
比べたら全然~(^_^;)

うちが出かける時は大体平日で
人もいないから、フレキシブルリードを
伸ばして自由に歩かせている率高いん
ですよ~
オフリードみたいなものなので、
ランへ行かなくてもアクアも自由に
歩き回れるだけで満足みたいです(*≧艸≦)

ぺっちゃん、自由を愛する男なんだぁ((( *艸))
うちのアクアも自由を愛する女ですよぉ(笑)
自分の好奇心の赴くまま、マイペースちゃん
ですぅププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

(゚ρ゚)ノ アイッ
夏が過ぎたら冷温庫、手に入るかなぁって
思っていま~す(。`・ω・)9"
寒い時期も飲み物とか保温出来るから
便利そうですしね(^_-)-☆

いやいや、仕事の日に朝早起きして
たっぷりお散歩させるのって大変
ですよ~(>_<)
私も専業主婦だった時は、朝4時起きして
3わんのお散歩して、相方のお弁当を
作ってってやっていたけれど、それも
お昼寝がたっぷり取れたから、体が
もっていたんだなぁって今感じています。
仕事をしている今はムリ~(;´Д`σ)σ


mbd管理人さんへ
おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

8犬子もいるとひとつの群れになる
から、やっぱり犬子の中での力関係とか
ハッキリするんだろうね~
それぞれが自分の立場を弁えて
喧嘩をしないのだったら(((〃`ω´)bグッ

白眉ちゃんはチュッチュするのが
好きなんだぁ(○≧ч≦○)

まりんは基本ビビリだからリーダーって
器でもないんだけれど、やっぱり自分が
いちばん先にうちへ来たって思いが
強いのかも~
アクアを迎えた時、アクアが強すぎて
まりんの方が負けちゃいそうな勢い
だったから、何をするにも年功序列に
したら、まりんはお山の大将よ( ̄▽ ̄;)

そっちは夜そんなに寒かったんだぁ~
うちの方も雨で湿度は高めだけれど
涼しくて過ごしやすいよ~(b`-ω-´)b

犬子の体力はホント凄い(*^-^*)
底無しの食欲に負けず劣らずって
感じだわぁ~ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
ソースカツ丼は完全消化はしていない
けれど、元々このお店でこれを食べる
って決めていたからこのあとそのお店へ
行ったんよ~

なるほど~(ΦωΦ+)ホホゥ….
管理人さんちはペットシーツまんま
置いているんだっけ??
うちはメッシュ付きのトイレトレイへ
セットしているからシーツの周りを
拭くことはないけれど、まんまだと
ちっこが付いちゃうかもしれない
もんねぇ。

りょーさんへ
おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

うちはランだと意外と走ってくれなかったり
するので、こうしてお散歩をする方がイイんです(。`・ω・)9"
自分ひとりで歩くのは苦痛だけれど、
わんこのお散歩だとけっこう歩けちゃい
ますよぉ(*≧艸≦)

まりんは4歳の頃から皮膚炎を毎年発症
するようになりました。

西洋医学は対症療法でしかないので、
抗生剤を飲めば症状は収まりますが
やはり体質改善だったり、原因物質を
取り除いたりしないと、根本的解決には
ならないんですよね~(´・ω・`;)ハァー・・・

体質の変わる年齢の節目節目でけっこう
トラブルは発生しやすいですm(_ _)m

うちの目標は今年は抗生剤のお世話に
ならずに過ごすことです(っ`・ω・´)っ

No title
めっちゃ歩きましたねー!
こりゃぁいい運動どころの話じゃないなぁ。
私の朝んぽ+チャリ漕ぎの比じゃないし
!(笑)

ウチだとヒトの休憩がてらランに入りそう(笑)
ぺたがやっぱりオフリードにすると
嬉しそうなので余計にね・・。
自由を愛する男・・なんつて(笑)

冷温庫、やっぱり欠品でしたかー。
今の時期だと難しいですよねやっぱり。
ウチも結構ギリギリだったろうし・・。
次のシーズン待ちですねー。

早朝の朝んぽ、慣れてきたと思ってたけど
疲労がかなり蓄積されてきてるみたいで(;^ω^)
足痛むし、日中の睡魔は凄いし
なにより仕事が終わってからの
疲労感がハンパないという・・(;´∀`)

それとも体力がなくなりすぎかな??(笑)
No title
うちは8犬子いるからかなぁ。
すんごい明確に上下関係がある気がする~。
でもその分喧嘩とかは全然ないとよ。
はっきりしていた方が安定してるんかも。
仲達と大喬はこんときそれぞれのお気に入りの場所におったと思うばい。

白眉は毛布をチュッチュとするのが好きやけんもうひたすらチュッチュ(笑)

3犬子くらいやったら1犬子リーダーがおって
安定するんかも!

夜、寒かったぁー。
バスタオルをタオルケット代わりにしてるんやけど
足りん位夜寒かったばい。

めっちゃ歩いとる。。。
犬子の体力に人間が追いつかん(苦笑)
流石に丼ものは消化したっぽい(笑)?

ペットシーツの周りを拭くんは、
チッチがもしかしたら足についてて
その足で床を歩いてるかもしれんから~。
一応ちょっと周りをこまめに拭くようにしよるとよぉ(b`-ω-´)b
No title
3時間以上とはΣ(゚Д゚)
まりんちゃんたちの体力もだけど、Miiforさんめっちゃすごい(゚´д`゚)
これだとランはいらないですねー!
こんな自然のなかでお散歩出来たら3時間も楽しいのかな(゚∀゚)

コメントありがとでした。
まりんちゃんも皮膚炎になっちゃうのですね。
今回の抗生剤で治ればいいなって思うのですがアレルギーだと繰り返すかもと言われました・゚・(pωq)・゚・
1歳以降にアレルギーは出てくると聞いて、うちの子たちはないんだと思い込んでたのでびっくりです(;´Д`)





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next