== 日帰り ==

冷たいお水と段々原っぱ~国営アルプスあづみの公園vol.8~

おはようございます*-ω-)ノ

昨日テレビで"夏もお盆休み"って
言っていたけれど、ホントこの
時期としては気温が低く、お天気
悪いですよね~

今日からお盆休みの方も多いと
思いますが、みなさんお出かけ
されるのかな~(*∩∀∩*)ワクワク♪



あづみの公園のつづきです(´∀`)ノ


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑰


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑱

山の中にあった大町・松川地区と
比べて、こちらは野生動物の心配も
なく安心して歩けます(p・∀・*)ゝ


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑲

まりん、アチチなお顔?
それとも楽しい~のお顔?
どっちかなぁෆ◕ㅂ◕ෆ


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳

日なたはちょっと暑いけれど、
木陰に入ると暑さも幾分マシ
です(*≧艸≦)


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳①

小川でまたお水を飲むコたち(笑)

よっぽど冷たくて美味しいんで
しょうねぇ(○≧ч≦○)


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳②

普段お外であまりお水を飲まない
ルナまで、川の中に足を突っ込み
そうな勢いですからёё≡ Σ(ω |||)


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳③

お水を飲んだら段々原っぱを
走り下り੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳④

アクアの体力ホント底無し
だわぁ~=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳⑤

楽しそうに歩くまりんと、


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑳⑥

シンクロして歩くアクアと
ルナププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

3わんはまだまだ体力ありそうだし
せっかくなので園内をぐる~っと
回ります(b`-ω-´)b




┗ Comment:6 ━ 06:31:00 ━ Page top ━…‥・

== 日帰り ==

まだまだ歩きます~国営アルプスあづみの公園vol.7~

おはようございます((((((((●*’v`)ノ

昨日はヤバイくらい暑かった
ですね~il|i(AД`q。)il|i

自分の体のメンテへ行って来た
のですが、バスを待っている数分
暑さで息苦しかったです(@_@;)

今日からお盆休みまで5連勤
です(。`・ω・)9"
雨がパラパラして来たので、
相方を駅まで送って来たけれど
車がいつもより多かった~
世の中は明日からお盆休み
なのかなぁ・・・・



あづみの公園のつづきです(・ω・)ノ


あづみの公園堀金・穂高地区170620

時間があったので、あづみの公園の
もうひとつの地区、"堀金・穂高地区"へ
やって来ました~(๑•̀ㅂ•́)و✧

大町・松川地区から車で約30分の
ところにありますΣd(・ω・´。)


あづみの公園堀金・穂高地区170620①

インフォメーションまで歩く途中
こちらにもキレイな川が(☆∀☆)


あづみの公園堀金・穂高地区170620②

で、こうなります( ̄▽ ̄;)

ワイルドにお水を直のみする
ルナとアクア( ≖ヮ≖)┌


あづみの公園堀金・穂高地区170620③

こちらの入口で、大町・松川地区で
購入した入場券の半券を見せると
当日のみ入場することが出来ます♪


あづみの公園堀金・穂高地区170620④

田園文化ゾーンと里山ゾーンとに
分かれていますが、田園文化ゾーンを
歩いてみることに(*^-^*)


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑤

入って直ぐの展望テラスの
下は木で出来ています。


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑥

当然アクアのテンションは
ダダ下がり~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑦

伏せをして歩くのを拒否(笑)


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑧

イヤです...(lll-ω-)チーン


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑨

歩きません。


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑩

展望テラスから下を見た景色。
アクアは高いところが嫌なのか、
木と木の間から下が見えるのが
嫌なのか、木が嫌なのか、未だに
謎(≡∀≡)?


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑪

ほら、そんなところで伏せて
いないで行くよ~(。`・ω・)9"


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑫

ちょっと柵で隠れちゃっている
けれど、テラスから降りちゃえば
この笑顔です|皿`)q”ウシシシシ


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑬


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑭


あづみの公園堀金・穂高地区170620⑮

既に2時間歩いているけれど、
どうやらまだまだ3わんは
体力が切れていないらしく
歩く気満々です=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́




┗ Comment:8 ━ 08:43:00 ━ Page top ━…‥・

== 日帰り ==

冷たい天然水~国営アルプスあづみの公園vol.6~

おはようございます(≧∇≦)

昨日も台風一過で暑かったけれど、
今日の予想最高気温は37℃Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

仕事休みで良かったぁ( ゚д゚)ホッ!
こんな中歩いて行ったら具合悪く
なりそうですもん(^_^;)

昨日今日とお盆休み前最後の休み
なので、昨日は旅行用の買出しや
準備に追われてヾ(。≡ω≡)ノシばたばた

ネットで距離や時間を検索して
旅行のタイムテーブルも何とか
作成が終わりました(・ー・)オワッター

あとは少しずつ荷造りをして
いかなくっちゃ(っ`・ω・´)っ



あづみの公園のつづきです(*゚▽゚)ノ


あづみの公園大町・松川地区170620⑳⑳⑳⑦

渓流レクレーションゾーンを
あとにし歩いていきます(*^-^*)


あづみの公園大町・松川地区170620⑳⑳⑳⑧

どんどん先を歩いて行く
アクア。

何かいつ脇から野生動物が出てきても
おかしくないような森の中です(苦笑)


あづみの公園大町・松川地区170620⑳⑳⑳⑨

途中で冷たい川のお水を
ゴクゴク~((*´゚艸゚`*))


あづみの公園大町・松川地区170620⑳⑳⑳⑩

ゼィゼィのアクアは、お水が
飲みたくて前のめりにヾ(・∀・;)オイオイ

ドボンってなっちゃうから
止めて~!! ノ)゚Д゚(ヽ


あづみの公園大町・松川地区170620⑳⑳⑳⑪

で、相方から無事お水を
貰い飲み干すアクア~(*^▽^)/★*☆


あづみの公園大町・松川地区170620⑳⑳⑳⑫

途中、また木道があったけれど
何とかアクア頑張って渡り切り
ました~(○p>ω<)尸"


あづみの公園大町・松川地区170620⑳⑳⑳⑬

アスファルトに戻るとまた
グイグイが始まり(;・∀・)・・


あづみの公園大町・松川地区170620⑳⑳⑳⑭

公園の入口に戻って来たけれど、
時間を確認したらまだ12時半。

朝からソースカツ丼なんて食べちゃった
から、全然お腹すいていなくて
お昼ごはん食べられないし、
まだたったの2時間しかお散歩
していないしぃ~(。-`ω´-)ンー

このあと予定にはなかったけれど、
ちょっと移動します(((((((((((っ・ω・)っ





┗ Comment:8 ━ 06:31:00 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old