== 日帰り ==

おっでかけ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

おはようございます☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning

昨夜からちょっと出かけているので
本日は予約投稿です(*゚▽゚)ノ


2週間前に予定していたお出かけ。
生憎の雨で中止に。゚( ゚இ‸இ゚+)゚

相方は普段月に1回しか連休がないので、
いつもだったらそのままお流れになる
んだけれど、今月は6連勤や5連勤にし、
天気が悪かった時のために予備日として
連休を2回取ってくれました(b`-ω-´)b

今日の早朝に家を出発しても
間に合うんだけれど、朝4時起きして
丸々1日活動するのは厳しいので(笑)
昨夜のうちに出発し、現地で仮眠する
ことに☆( *uωu人)+゚



準備170925

昨日は午後から仕事だったので
出勤前に銀行へ行ったり、買い物を
したり、持参する今日の朝ごはんを
作り置きしたりでバタバタヾ(。≡ω≡)ノシ


準備170925①

おやつも多めに準備して(*≧艸≦)


準備170925②

実質日帰りなので、荷物は少なめ
かと思いきや多かった(苦笑)

いいの、もしものことを考えての
保険だから(。`・ω・)9"


さぁ、集合写真を撮るよ~n[◎]コω・`)

準備170925③

って、大口開けて欠伸している
ルナヾ(・∀・;)オイオイ

準備170925④

気を取り直してもう一枚(๑•̀ㅂ•́)و✧


準備170925⑤

おやつが待ちきれないアクアは
前のめりですꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス

4年ぶりとなる場所で自然を満喫
しながら、たっぷりお散歩して
来ま~す୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


本日コメントお休みしますm(_ _)m
ご訪問ももしかしたら出来ないかも
しれません.・゜゚人(>ω<。)

昨日の記事へのコメントのお返事は
少々お時間下さいm(_ _)m




┗ 06:00:00 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old