== 日帰り ==

新たなお気に入りゲットん?~越後国vol.16~

おはようございます(〃^▽^)ノ゙

昨日は買い物にお散歩に忙しく、
帰宅したら疲れてちょっと頭痛が
したので、コメント途中までであとは
ご訪問のみとなってしまいました(つω・`。)
頭痛は少し寝たら治ったのでご心配
なくm(_ _)m

昨日はあんなにイイお天気だった
のに、今日は鈍色の空(∩´﹏`∩)
先ほどから雨が降り出して来ちゃった
から、お散歩行けないかなぁ・・・・



日帰り旅行記のつづきです(・д・)/


大潟水と森の公園170926⑳⑳⑥

水分補給したら、駐車場へ戻る
ために再び歩きます(๑•̀ㅂ•́)و✧


大潟水と森の公園170926⑳⑳⑦

途中で毬栗が落ちていて、興味津々で
齧ろうとするまりん(◍•ᴗ•◍)

多分、大好きな松ぼっくりと勘違いした
だけと思われますププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


大潟水と森の公園170926⑳⑳⑧

そんなまりんを見て、アクアが近付いて
来るけれど、まりんが毬栗をアクアに
譲るわけもなく( ̄▽ ̄;)


大潟水と森の公園170926⑳⑳⑨

いつものように蹴ってみると、
ダッシュして追い掛ける(。→ˇ艸←)プククッ☆


大潟水と森の公園170926⑳⑳⑩

最初はイガイガが痛くて持て余して
いたまりんだけれど、次第に手で
ちょいちょいしながら楽しそうに
遊んでいました~(笑)

もしかして、松ぼっくりに続く新しい
お気に入りになったかな(○≧ч≦○)


大潟水と森の公園170926⑳⑳⑪

途中カサカサの落ち葉の中を
歩いて、小山のある噴水広場へ✧


大潟水と森の公園170926⑳⑳⑬

小山を駆け下りた3わんに声を
かけると一斉に振り返ったヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


大潟水と森の公園170926⑳⑳⑭

で、ダッシュで戻って来ます(*n´ω`n*)


大潟水と森の公園170926⑳⑳⑮

最初はまりんの方が早かった
けれど、途中でルナに抜かれる
まりん。

走っているようで全然スピードに
乗れていないまりんでした・:*ゞ(∇≦* )

すました顔をして歩いていたけれど、
実は疲れていたのね(((*´艸`))・゚プププ…




┗ Comment:8 ━ 07:43:00 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old