== まりんの記録 ==

何だったんだろう

おはようございます\(´O`/)°゜゚

ブログのSSL化に伴い、外部の
ブログパーツが表示出来なく
なっちゃいましたねぇ(∩´﹏`∩)

取り敢えず、公式プラグインに
関しては再設定して表示される
ようにしたけれど、ブログパーツが
利用出来ないのは残念・・・・

昨日、いつものスーパーへ
行ったらpinoの焦がしキャラメルが
売っていたのでまとめ買いして
来ちゃいました(ΦωΦ)フフフ…

だって、コンビニだと140円するん
ですもん(`・ω・´)
すぐ一粒いくらか計算しちゃう
貧乏性な私(苦笑)



先週お出かけした翌朝、まりんの
顔を見たら・・・・


炎症170927

右目の瞼が赤く炎症を起こし、
腫れていました∑(✘Д✘๑)


炎症170927①

見た目は痛々しそうだけれど、
まりん自身は痒がったり
痛がったりする素振りはなく。


炎症170927②

左目を確認してみたら、こちらは
異常はありません。

この日掛かり付け医は休診日。
※緊急の場合は電話をすれば
 診察して頂けます。

以前、アクアが虫に刺された時
同じように腫れたことがあるので、
赤くなっているのが気になるけれど
緊急性はないと判断し1日様子を
見て、翌日になっても腫れや
炎症が引かなかったら病院へ
連れて行くことに・・・・


炎症170927③

でも、当日の夜にはすっかり
腫れは引き、赤みもなくなった
のでした( ゚д゚)ホッ!

何かに被れたのではなく、
虫に刺されたのかなぁ(*。0 - 0。*)?

顔周りには虫除けスプレー
噴射出来ないですからねぇ。

取り敢えず、何ともなくて
良かった~ε=( ̄o ̄;A)フゥ




┗ Comment:10 ━ 06:34:00 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old