== 宿泊旅行 ==

今年は୧꒰*´꒳`*꒱૭✧と今年も(╯•﹏•╰)~東北旅行2017vol.26~

おはようございます(〃^▽^)ノ゙

昨日は忙しく時間がなかったので
ブログの更新及びご訪問はお休み
させて頂きましたm(_ _)m

9月ももう終わりですね~
最近は朝晩冷え込み、日中は
半袖で過ごせるような暑さ。
体調管理が難しい(∩´﹏`∩)



東北旅行記もやっとラスト
ですΣd(・ω・´。)


食道園170816

高松公園をあとにし向かったのは
こちら♪b(●^∇^●)d♪

盛岡と言えば、冷麺やじゃじゃ麺、
わんこそばが有名ですが、この3つの
中ではやっぱり私は冷麺かな~


食道園170816①

ガイドブックにも載る有名店。
食道園さんです(*゚▽゚)ノ

夜は17時からの営業なので、
開店時間に合わせました。


食道園170816②

昨年は台風で日程をキャンセル
したので、2年ぶり꒰❁꒡ॢᗜ꒡ॢ꒱*̥₊˚‧ ✩

もちろん注文するのは冷麺です☆б∀б)/


食道園170816③

私は普通の辛さ、相方は辛(普通の
2倍の辛さ)を注文〃(*o´∪`)o〃

やっぱり本場の冷麺はサイコーψ(๑'ڡ'๑)ψ

このあとお気に入りの道の駅で温泉に
入って車中泊し、翌日は雨なので途中
仙台で牛タンを堪能して帰宅する予定
でした。

でも、相方が雨でお散歩出来ないん
だったら、今日わざわざ泊まる必要性は
ないし、家の方が3わんも寛げるだろう
からこのまま帰ろうかと・・・・

以前調べた日帰り温泉をスマホで
検索し、温泉へ入って帰ることに。


開運の湯170816①

天然温泉開運の湯です♨


開運の湯170816②


開運の湯170816③

ちょっと早いけれど、温泉へ入って
いる時間を食休みに充てたいので、
3わんの夕ごはん(*≧艸≦)


開運の湯170816④

無言で食べます(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


開運の湯170816⑤


開運の湯170816⑥

食べ終わったらお留守番
よろしくねぇ((●UωU)pq(UωU○))


開運の湯170816⑦

温泉から出てきたら、外は
大量の煙(*´・д・)?

何と近くの河川敷で花火大会を
やっているようで花火がドンドン
上がっていました(★*0v0*)♪+゜


開運の湯170816⑧


開運の湯170816⑨


開運の湯170816⑩


開運の湯170816⑪


開運の湯170816⑫

この時期東北へ旅行に行くと
タイミング良く花火が見られる
ことが多い~(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

しばらくの間、花火を楽しんだら
帰路へ(・∀・´*)ゞ=☆


前沢SA170816

21時に前沢SAへ到着٩(ˊᗜˋ*)و


前沢SA170816①

ここで定番のお土産を買って∧_∧


前沢SA170816②

このベビースターラーメン、
このSAでしか見たことないん
だけれど、程よい辛さが
ドライブ向きでお気に入り(●≧艸≦)


那須高原SA170816

夜中1時前に那須高原SAへ♪

3わんのトイレタイムを取って、


那須高原SA170816①

お土産をちょこっと買って
あとは自宅までノンストップo(*・ロ・*)o

明け方4時過ぎに到着~(b`-ω-´)b

総走行距離1846kmでした(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾


来年こそは、晴れて予定通りの
行程で旅行出来ますように・・・・




┗ Comment:6 ━ 06:14:00 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old