== シャンプー ==

ウエイトアップし過ぎた

おはようございます(っ*^ ∇^*c)

今日明日は連休o(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆
何か気温が28℃まで上がる
らしいけれど( ̄▽ ̄;)
お散歩いっぱいして、3わんと
まったり過ごしたいなぁ(*´˘`*)♡



先週の金曜日は3わんの
シャンプーでした~(。`・ω・)9"

まずは体重測定からドキ(✱°⌂°✱)ドキ


シャンプー171006

まりん 4.82kg(+120g)


シャンプー171006①

アクア 4.28kg(+90g)


シャンプー171006②

ルナ 3.60kg(+80g)


みんなウエイトアップして
ヤバイ~Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

くびれもあるし、重くなったって
実感がなかったので、油断して
いました( ̄▽ ̄;)!!

これから寒くなるので自然と
ウエイトダウンする筈ですが、
少し落とした方がいいな・・・・

別に太っている訳ではなく
標準体型なんですけれどね、
やっぱり細身で管理したい(。`・ω・)9"

だいぶ空気が乾燥するようになって
来たので、今回はハニーミルクの
石鹸をチョイス☝


シャンプー171006③


シャンプー171006④


シャンプー171006⑤

足裏バリカンやカットは前日に済ませて
おいたので、この日はシャンプーのあと
耳掃除&爪切りのみ(b`-ω-´)b
だから2時間ほどで終了~ヽ(*´▽)ノ♪

お手入れとシャンプーは別の日に
やった方が体力的に楽だな~(笑)

今年はまりんの皮膚の状態が良好
なので、今年こそ脱膿皮症!!
このままトラブルが起きませんように(人>ω<*)

ただ、その代わりと言っては
変だけれど、アクアの鼠径部に
膿皮症らしいポツポツが出来て
いるんですよねぇllllll(-ω-;)llllll

抗生剤を出すレベルではないと
言われそうだけれど、今年最後の
フィラリアのお薬を貰いに行く時に
診て頂こうと思っていますm(_ _)m




┗ Comment:6 ━ 07:12:00 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old