== ごはん全般 ==

Kia Ora 試供品

おはようございます⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹

昨日からの雨で寒い朝です{{{{(+ω+)}}}}

今日から3連休なんですね~
私は3日間ロング勤務Σ(|||▽||| )

今日と明日は12~19時の筈だった
のに、一昨日シフト表を再確認したら
明日11~19時に変更されてた...(lll-ω-)
11時ってことは30分前には出勤して
オープン作業を手伝わなくちゃ
なので(もちろんタダ働き)、フルタイムと
変わらないわぁ(´-д-)-3

人がいない時は18時までOKですよって
言ったら、今は18時までが当たり前に
なってるし(- .-)ノ”
いくら時間に融通が利くとは言え、
シフト表を出したあとに勤務時間を変更
するの止めて欲しいです。
勤務時間を見て、家事の割り振りを
しているのに予定が狂っちゃう(((-'д-)y-~



キアオラ170906

ごはんを手作りにするように
なってから、ペットショップへ
行ってもドライフードのコーナーは
全然見なくなってしまったのですが、
先日久しぶりに覗いたら、気になる
フードを発見(☆∀☆)


キアオラ170906①

ω-3とω-6脂肪酸がバランス良く
配合され、ニュージーランド産の
お肉とサーモンを使用。

我が家はグレインフリーに拘って
いないけれど、こちらグレインフリー
商品です。


キアオラ170906②

ベニソン、ラム、グラスフェッド
ビーフの3種類あります(*゚▽゚)ノ


キアオラ170906③

我が家が頂いたサンプルは
ベニソン。

普段ご褒美で使っているフード
メーカーからも鹿肉や馬肉の
フードが出ていて高品質なん
ですが、ご褒美としてあげるには
粒が大き過ぎるんです。

でもこちらは1粒が小さくて
ご褒美にちょうどいいサイズ♪


キアオラ171002


キアオラ171002①


キアオラ171002②

サンプルの袋をガサゴソ
させたら集まってきた3わん。

何故かこういうところって
目ざといのよねぇ( ̄▽ ̄;)

ルナなんて勝手にDownして
イイコちゃんアピールして
いるしꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス




┗ Comment:7 ━ 07:16:00 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old