まりんのあしあと

ごあいさつ

数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます。
愛犬の成長記録をメインに何気ない毎日のことを
マイペースに綴っています。

当ブログは通常記事のほか毎朝10時に
愛犬の健康管理の備忘録として犬ごはん記事を
予約投稿しています。

ご訪問は前日の履歴よりお伺いしておりますが
実生活優先のため、ご訪問及びコメントのお返事が
遅れることがございます。

当ブログと関連のないジャンルのブログへは
ご訪問いたしておりませんのでご了承下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。


Miifor

Miifor

withまりん&アクア&ルナ

喉カラッカラ~東北旅行2018夏vol.15~  

おはようございます(๑◕ㅂ▰)ノ゙

今日は久しぶりの晴天d(*´▽`*)b
明日から台風の影響でまた雨に
なるから、3わんのシャンプーをして
色々洗濯しなくてはー୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


昨日出勤したらお土産用の蓋が
すっからかん!!

移動して来たパートさんに先週お願いした時
作ってなかったから、もうアテにしない
ことに決めたので頭に来なかったけれど、
アイドルガラガラで暇だったのに一体
何やってたんだか・・・

ホント、あんな程度しか仕事しないで
20年勤めているって理由だけで
時給が高いだなんて納得出来ない。
まぁ、楽に稼げると思っているから
転職せずわざわざ電車に乗って通って
来るんだろうけれど。

楽なのは手抜きしまくりで仕事を
していないだけだからで、本当は
めっちゃハードなんですけれどね(苦笑)

店長はわざわざ電車で通って来てくれてるって
高く評価しているようだけれど、50半ばで
マイペースじゃ転職先なんて見付からないから
意地でもしがみつくしかないんでしょ~ってのが
私たちの見方です。

あまりに仕事をしないもんだから、元々いた
パートさんたちは負担が大きすぎてみんな
ストレス溜まっています。


東北旅行記のつづきですァィ(。・Д・)ゞ


種差海岸180814⑳⑳⑩

3わんが笑顔で集まって来たのは、


種差海岸180814⑳⑳⑪

喉が渇いていたから(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


種差海岸180814⑳⑳⑫

まりんとアクアの間に挟まれて
ルナちんの姿が見えないぞo(゚~゚o)???


種差海岸180814⑳⑳⑬

普段外で滅多にお水を飲まない
ルナががぶ飲みなんてよっぽど
喉が渇いていたんだねぇ(^_^;)


種差海岸180814⑳⑳⑭

サンドイッチ状態で早々にギブ
するルナ(*’艸3`):;*。 プッ


種差海岸180814⑳⑳⑮

まりんもたっぷり飲んだから
もう要らないのかな??


種差海岸180814⑳⑳⑯

みんないなくなったら、戻って来て
お水を飲むルナ。

ただの水をこんなに飲むなんて
ホント珍しいねぇ (◍◉౪◉◍)


種差海岸180814⑳⑳⑰

まりんも再び戻って来てお水を。


種差海岸180814⑳⑳⑱

まりんとルナが早々に退散したのは
やっぱKYでひとりがぶ飲みする
アクアのせいか~(*≧m≦*)




スポンサーサイト



category: 宿泊旅行

tb: --   cm: 2

コメント

mbd管理人さんへ

おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

昨日はイイお天気だったもんね~
うちもいっぱい洗濯して干した(*^-^*)
お天気イイと主婦は朝から大忙し(笑)

オバサンなんて、もちろん怒り心頭
よぉ~( ̄▽ ̄;)
一昨日も、喉元まで来たけれど
グッと飲み込んだって言ってたもん。
そりゃ、アルコールの量も増える(^-^;

あの仕事ぶりじゃぁね・・・
正直私の半分しか動かないし、仕事も
やってないもん(苦笑)
店長、何を見て評価しているのか
さっぱりわから~ん(;-ω-)

(´∀`*)ウフフ
ルナ、まりんとアクアに隠れちゃって
判らないでしょ~(*≧艸≦)ププッ
このボウル、一応大型犬用の大きいヤツ
なんだけれどね。

相棒さんに待てされたから、みんな
お利口さんに食べてるんだぁ~✩⚫꒳⚫✩
確かに、お外でおうちの中みたいに
殺気立って食べてたら、周りは引いちゃう
もんねぇ(^_^;)
多頭飼いしていたらあるあるだけれど、
一人っ子でまったり過ごしている犬子と
飼い主さんが見たら吃驚しそう。

判る判る。
私も自分の手にコンプレックスあるから。
うちの妹は指が細くて長いんよ。
姉妹で何でこんなに手の形が違うのって
くらい(苦笑)

Miifor #- | URL
2018/09/29 06:16 | edit

うちも朝っぱらから洗濯ものてんこもり。
主婦のすること一緒(笑)

ほええーーーーー。
本当に大変ねぇ。
できるおばさんとか怒り心頭してない(苦笑)?

あー。
これ3犬子で飲んでたんだ(´∀`*)ウフフ♡
完全に隠れてて気づかなかったやぁん♡
うちも一斉に水飲むときは
皆で顔を突っ込むから誰がだれやら・・・(笑)

ホント大興奮っ。
1犬子ずつしっかり相棒が待てさせてから
食べさせてるのよー。

だってお外だから( ´罒`*)✧


相棒の手は宝の持ち腐れよ。
もったいなーーーーーい。
私がそういう指になりたかったっ!!!
もうちんちくりんなおててなんやもんっ(´-ω-`)

mbd管理人 #- | URL
2018/09/28 07:53 | edit

コメントの投稿

Secret

special thanks for visiter

Profile

my dogs profile

What day is it until a birthday?

Blog starting anniversary